初夏旅 1日目 強羅公園

チェックインまで時間があったので、
ちょっとお散歩です。

ここはノープランだったので、
いろんなところで見たポスターに乗っかって、
なんとなく強羅公園(^^g。
DSC_7209

「あじさい展」ってことは、
紫陽花がいい感じなんでしょう、きっと。
楽しみです♪

では、お散歩開始です。

バナナとパイナップル。
もうちょっとで食べられます(^^l
DSC_7215 DSC_7217 DSC_7219

ブーゲンビリア。
マジですごい(^^s
DSC_7220 DSC_7222
DSC_7225 DSC_7227 DSC_7228

強羅公園から見える大文字焼き。
キレイなんだろうなぁ・・・
DSC_7232

旬の紫陽花。
先ほどの鉄道の沿線もすごかったけど、
ここはここですごいです。
DSC_7233 DSC_7234 DSC_7236
DSC_7237 DSC_7238 DSC_7239
DSC_7240 DSC_7243

ローズガーデンのバラも咲いていたんですが、
今年はバラはお腹いっぱいな感じなので、
今回はスルー(^^w

お散歩するにもちょうどいいボリュームで、
食後のいい運動になりました。

さて、いい時間になったので、
このままホテルまで歩いてチェックインです。
DSC_7244 DSC_7246


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。