初夏旅 2日目 小田原城

箱根湯本からさらに小田原に移動して、
今回の旅の最後のお散歩で行く事にしたのは、
なんとなく(^^w)小田原城。

駅から歩いて10分ぐらいでお城があるんですね。
近いっていいです(^^n

正門から入り、まったりお散歩していて、
ちょっと階段を上った先にあったのはこの景色。
DSC_7484 DSC_7489

ここの紫陽花もすごかった(^^a
小田原城で紫陽花を見られるとは思っていなかったので、
いい感じのサプライズでした(^^s

紫陽花の丘を越えた先にあるのが小田原城。
DSC_7491

そういえば、最近、ピエールさんの「城下町へ行こう」で観た気がします(^^w
映像で観ていた場所に自分がいるって、なんだか不思議な感じですね(^^p

なんてな感じでお散歩していたら、そろそろいい時間になっちゃったので、
今回の初夏旅はここまで。

紫陽花に始まり紫陽花に終わった今回の初夏旅、
のんびりまったり、楽しい旅でした♪

次はどこに行こうかな(^^w


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。