初夏旅 2日目 再び箱根湯本

お腹もいっぱいになったところで、
ちょっと早いですが山を下ります。

乗り物はこちらの箱根登山鉄道さん。
DSC_7448 DSC_7458

いい時間だったようで、ホームは混雑。
座りたかったので、1本やりすごしてみたら、
ほぼ先頭の席に座る事ができました(^^v

おかげさまで、スイッチバックエリアも撮影成功です。
DSC_7472

あ、写真は撮りませんでしたが、沿線の紫陽花は今日も満開。
横の窓から眺めるより、前面の窓から眺めたほうが、
紫陽花も車窓の景色もいい感じに見えました♪

そんな感じで紫陽花も満喫です♪

箱根湯本に戻ったら、お土産屋さんをうろうろしつつ、
ちょっとだけおやつ。
DSC_7479
お約束です(^^w


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。