ピカピカ入道コーチ

入道雲の事を、親しみを込めて「入道コーチ」と呼んでます(^^w
理由はまぁ、、、ね(^^p

ってのはいいとして。。。
今日の夜テニスのとき、向こう側の空がたまに光るなぁ・・・どこかで花火?
とか思っていたら、
ちょっと向こう側の入道コーチの中で、いい感じの稲光がピカピカしてました(^^p
その辺にいたお子ちゃまも大はしゃぎ(って、いいのか?)

一瞬、ラピュタの龍の巣とかも想像しちゃうぐらいの感じで、
きれいなのはキレイなんですが、まぁそれはそれ(^^r

結局雨は降りませんでしたが、夜半までぐずっていたみたい。
自然の力はすごいですねぇ(^^s


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。