サンクスパーティー

僕らが結婚式をやった式場では、
1周年、5周年、10周年、・・・みたいな感じで、
節目の年にちょっとしたパーティーを開いてくれています。

で、僕らはもうすぐ1周年。

というわけで、お誘いに誘われるまま、
パーティー(サンクスパーティー)に遊びに行ってきました。
DSC_7938

式の時以来お会いできていないスタッフの方もいらっしゃるので、
そんな方々とお話しできるのも楽しみです(^^w

まずはお食事をいただきつつ、
DSC_7906
館内の各会場で用意されているイベント(?)をお散歩しながら巡回。

「ドレス試着会」的な会場では、
本番では選ばなかったであろうドレスを試着して記念撮影とか、
「出店」的な会場では、
久しぶりにヨ−ヨーとかすくってみた入りとかしながら、
式場の下見では入らなかったチャペルで記念撮影してもらったりとか、
1年ぶりに、自分たちが披露宴やった会場の中を歩いてみたりとか、
(さすがにテーブルクロスとか花とかは違いますが(^^p)
DSC_7928 DSC_7930 DSC_7931
そんな感じでお散歩しながら、
行く先々で、お世話になったスタッフさんと楽しく会話。

1年前のことはいえ、みなさまに覚えていてもらっていて、
昔話やら、「この前見かけましたよ」なんていう話で盛り上がりつつ、
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

今日は気持ちよく眠れそうです(^^z


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。