佐鳴湖花火大会

昨年に引き続き、今年も佐鳴湖花火大会に行ってきました。

といっても、今年は湖畔ではなく、
友人のご家族さんと一緒に、
近くのビルの屋上で宴会あんど歓談しながら花火鑑賞(^^f

で、歓談もさることながら、せっかくなので花火撮影にも挑戦。
のつもりで、ちゃんと三脚も持って行ったのですが、
ちょっと他の用途で使う事になったので、
撮影は手持ち・・・は、一応チャレンジしたけど、やっぱり限界があったので
カメラを手すりに乗せてぶれないようにがんばって撮影。

風があったので、被写体(花火)もカメラも不安定でしたが、
コンディションの割には、
ど素人クオリティは出せたかと思います。

そんな花火の写真はこんな感じ。
いかがでしょう?

DSC_7998 DSC_7999 DSC_8001 DSC_8002
DSC_8008 DSC_8015 DSC_8025 DSC_8031
DSC_8032 DSC_8036 DSC_8037 DSC_8038
DSC_8045 DSC_8047 DSC_8054 DSC_8056

ま、ど素人クオリティ的にはこんなもんでしょう(^^w

で、こちらはなんとか撮れたハートです。
ギリギリ写りました。
DSC_8021

あと、こちらは偶然のタイミングで撮れた鉄道写真(笑
DSC_8062
えっと、画面下に左右に走っている線が、新幹線の明かりです(^^s
ま、一応、鉄道写真、ってことで(^^t

規模が小さい花火大会ではありますが、
最後は盛り上がりましたよ
DSC_8065 DSC_8071

そんなわけで、今年の花火大会はここまで。
続きは来年のお楽しみ。

やっぱ花火はいいですねぇ(^^f


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。