小国神社お散歩ツアー – 帰り道

というわけで、大将に送っていただいて、
遠江一宮駅まで戻ってきました。

後は時間まで待って、電車に乗って帰るだけなので、
待ち時間で撮り鉄を少々(^^p

DSC_8259 DSC_8322 DSC_8279

たぶん、「ゆる鉄」はこんな感じのはず(^^y
DSC_8332 DSC_8338 DSC_8335
DSC_8372 DSC_8413
うーん・・・なんか違うなぁ・・・
ゆる鉄も難しいですね(^^p

さて、いつのまにか天竜二俣駅まで来てました。
ここで乗り換えです。
DSC_8496 DSC_8497 DSC_8513

乗り換えて2駅、
西鹿島駅で、今度は遠州鉄道に乗り換えです。
DSC_8543 DSC_8548 DSC_8551

本日最後の電車がこちら。
DSC_8553

通勤でもたまには使う、通称「赤電」です。

が、どうやらそれなりに疲れていたようで、
途中で爆睡してました(^^b
ま、そんな日もある(^^p

なんてわけで、
天浜線と遠州鉄道を乗り継いだ小国神社お散歩ツアー、
今回はここまで。

初めての場所も多かっただけに、新しい発見がたくさんあって、
とても充実したお散歩ツアーになりました。

次は、紅葉の季節にリベンジ、、、かな(^^m


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。