クロスフィルター購入

ちと思う事があって、クロスフィルターを購入してみました。

モデルはこちら。
marumi DHG スタークロス
です。

そういえば、marumiのフィルターが増えてきたなぁ。。。
なんとなくケンコートキナより好きな感じです(^^m

で、買ってみたら使ってみたくなるわけで(^^p

何の変哲もないただの自転車小屋がこちら。
DSC_8670

やりすぎ。。。
ですが、効果はよくわかります。

さらに、何の変哲もない交差点がこちら。
DSC_8650 DSC_8651
こちらもやりすぎ。。。
ですが、効果はよくわかりました(^^w

想像していたより、はるかにクロスが効いてしましましたが、
これはこれで面白い結果になりました。

いろいろと遊べそうです(笑


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。