秋旅3日目 エレクトリカルパレード

だいぶ暗くなりました。
なんとかいい場所をキープできたので、
ここでパレードを待つ事にしました。

で、横からの
「パレードのアヒルをちゃんと撮れプレッシャー」が
だいぶ強くなってきたので、
夜のお城でテスト撮影です。
DSC_9416

ま、こんなもんか、と思っていたら、お城の色が変わりました。
DSC_9424 DSC_9425 DSC_9426 DSC_9427
きれいですねぇ♪

というわけで、この場所からパレード鑑賞です。
DSC_9428

DSC_9440 DSC_9442 DSC_9445
DSC_9447 DSC_9449 DSC_9450
DSC_9452 DSC_9454 DSC_9458
DSC_9467 DSC_9469 DSC_9472
DSC_9477 DSC_9481 DSC_9484
DSC_9485 DSC_9487 DSC_9498

素人が手持ち望遠で撮ったわけなので、
写真のクオリティはともかくですが、
パレードも撮影も楽しめたし、
とっても満足な時間を過ごす事ができました。

というわけで、2日間のパーク散歩はここまで。
名残惜しい事この上なしですが、
続きはまたの機会に楽しみたいと思います。
DSC_9517 DSC_9525


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。