秋旅4日目 スカイツリー登頂

秋旅1日目にみなさまとお会いしたときもソラマチには来ましたが、
今日は上まで登ります(^^s

下から見上げると、ほんと、高いですねぇ(^^h
DSC_9602

で、軽く並んで、まずはフロア350まで登って、
迷わずフロア450を目指します。

フロア445はこんな感じ。
DSC_9605

ここから外を見るとこんな感じです。
DSC_9607 DSC_9609 DSC_9612
高いですねぇ(^^p

あ、秋旅1日目にお世話になったダックちゃんも見えました。
DSC_9608

さらにフロア450まで登ると、景色はこんな感じになります。
DSC_9617 DSC_9618 DSC_9620 DSC_9626
いい眺めです。

フロア450の眺めを満喫したら、
今度はフロア350に降ります。
地上350mに降りる、って、なかなか変な感じですね(^^f

フロア350からの眺めはこんな感じ。
DSC_9637 DSC_9641
フロア450からの眺めに比べると俯瞰具合が違います。
不思議な気分です(^^p

こちらが噂の(?)ガラス床。不思議と怖くありませんでした。
DSC_9646

なんてわけで、日本一高い建物に登ってみました。
そう頻繁に見られる景色ではないだけに、
ある意味、とても貴重な経験ができたと思います。

さて、ちょっと小腹がすいたので、
下界に下りておやつタイムです(^^p

そんなおやつはこちら。
DSC_9654
DSC_9651 DSC_9652 DSC_9655
ポテりこです。
美味しいです♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。