秋旅4日目 一時帰宅

4日間かけて遊び倒した秋旅、
おかげさまで楽しい思い出がたくさんできました。

が、もろもろ都合もあるので、
名残惜しい事この上なしではありますが、
ここらで一時帰宅します。

「一時」帰宅です(笑

まぁ、細かい事は気にしない(^^

で、帰りの新幹線は、ちょっとだけ奮発してグリーン車。
DSC_9683 DSC_9690
やっぱいいですね、グリーン車(^^g

そんなグリーン車の乗り心地を楽しむ事、約2時間。
無事に浜松に戻って参りました。

夜ごはんは、なんとなく和食。
DSC_9692 DSC_9693

いやぁ、よく遊んだねぇ(^^v

おかげさまで、楽しい旅行ができました。

さて、「一時」帰宅したわけなので、
また明日からは・・・(笑


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。