秋旅6日目 夜ごはん

いろんな乗り物に乗って移動してきたので、
そろそろお腹がすきました。

てか、よく考えてみたら、
朝も昼もまともに食べてないじゃん(^^p

というわけで、ごはんを食べに行きます。
行き先はもちろん近江町市場。
近江町市場ぐらいなら歩いてもいいんですけど、
さすがにちょっと疲れました。

ので、もちろん、乗り物を使いましたよ(^^b

○本日の12本目
・場所は、金沢駅前→近江町市場
・時間は、17:30 – 17:40
・移動手段は、路線バス
DSC_0311

今日はいろんな乗り物に乗ってきましたが、
これが本日最後の乗り物になりました。

そんな最後の乗り物でやってきた近江町市場。
相変わらずな感じです。
DSC_0312 DSC_0313 DSC_0314

そんな近江町市場の中で夜ごはんをいただくわけですが、
お店はすでに決めてました。

それがこちら。
DSC_0316 DSC_0318
個人的には、金沢に来たら外せないお店です。

で、オーダーしたのはもちろん海鮮丼。
DSC_0320 DSC_0322

相変わらずのすごいボリューム(^^b
でも、一気に完食です。

大将も元気そうで何より。
また来よう。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。