秋旅7日目 展望台

トマトを食べて、ちょっと元気になったので、
今度は展望台に向かうことにしました。

地図を見ているだけではよくわからなかったのですが、
普通に歩いていける距離ですね。

こんな感じの坂道を登りつつ、
DSC_0546
こんなマンホールのふたを眺めつつ
DSC_0547

やってきた展望台からの眺めがこちら。
DSC_0550

ザ白川郷です。
DSC_0553

ここに来たらやってみたかったことが一つありました。
カメラの「ミニチュアモード」です
DSC_0554
色合いはともかくですが、
ミニチュアっていうかジオラマっぽくなりますね。
これはこれで面白い(^^w

もうひとつやってみたかったことがあります。
それがこちら、「ま四角」です
CSC_0693

縦長の写真を正方形にトリミングしただけなんですけど、
雰囲気が全然変わるから不思議です。

ま四角構図、ゆるい空気にはぴったりですね。

せっかくなのでこんな遊びも(^^w
DSC_0561 DSC_0562 DSC_0566

そんな展望台でも秋を感じることができました。
DSC_0603
コスモスも気持ちよさそうです。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。