秋旅7日目 帰り道

白川郷散策を終えたところで、
またまたバスに乗って移動です。

朝は金沢から来ましたが、来た道をそのまま戻るのもなんなので、
帰りは高山に向かう事にしました。
DSC_0681 DSC_0682

乗ったときになんとなく気づいてはいたのですが、
こちらのバス、行きで乗ったバスと同じ車両。
そんな事もあるんですねぇ(^^b

バスの中ではやっぱり爆睡。
道中の記憶は全くありませんが、無事に高山に着きました。
DSC_0685 DSC_0688

時間も時間なので、高山散策はまたの機会にして、
今回は素直に帰ります。

帰りに乗った列車は、特急ワイドビューひださん。
DSC_0689 DSC_0692 DSC_0699

行きはしなのさんで、帰りはひださん。
これだけでも、なんとなくアルプスを超えてきた気分です(^^a

意外とのんびり走る列車だったので、車窓からの景色も楽しみつつ、
名古屋まで来ました。
DSC_0700

名古屋から浜松へは新幹線です。
DSC_0704 DSC_0709 DSC_0712

こちらの700系さんが、秋旅最後の乗り物になりました。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。