秋晴れの神社

なんだか久々の秋晴れとなりました。

朝は洗濯大会でバタバタでしたが、
お出かけついでにちょっと時間ができたので、
これからの紅葉シーズンに備えて撮影の練習を少々(^^p

というわけで、やってきたのはこちらの神社。
DSC_1346

七五三のお子ちゃまがいらっしゃるなか、
結婚式もやっていたようで、
なんだかほんわかの雰囲気の境内でした(^^p

CSC_1367 CSC_1365 DSC_1303
DSC_1340 DSC_1307 DSC_1316 DSC_1298
DSC_1319 DSC_1332 DSC_1336
DSC_1330 DSC_1337

こちらがちょっと本気な人(式場のカメラマンさん)のカメラ。
かっこいいですねぇ(^^c
DSC_1317

ずっといい天気だったのですが、
いい天気過ぎちゃって、
順光で撮るとメリハリが出過ぎ。。。

こういうのをうまく調整しなきゃなんですが、
逆光とかサイド光にすればいい、ってな話でもないだろうし。。。
修行が足りないです(^^e

お散歩ついでにもう1カ所。

こちらの教会は空バックできれいに撮れました(^^v
DSC_1350


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。