冬旅1日目 ゆふいんの宿

そんなわけで、人力車で宿まで送っていただきました。
ありがとう、ゲンタさん(^^g

本日のお宿はこちら。
DSC_2767 DSC_2773
すっかりお正月ですね。

こちらのお宿、チェックインの時間によっては、
「ウェルカム抹茶」が頂けます。
DSC_2759
ウェルカム抹茶、いいです♪

湯布院といえば温泉なので、
宿のお風呂でまったりした後は、
お待ちかねのお食事です。

お品書きがあると、ちょっと期待しちゃいますね(^^p
DSC_2780

せっかくなので地ビールを頂いたところで、お食事です。
DSC_2781
DSC_2774 DSC_2775 DSC_2784
DSC_2785 DSC_2787 DSC_2789
DSC_2790 DSC_2793 DSC_2794

豊後牛のしゃぶしゃぶ、美味しかった♪

というわけで、今日はここまで。

明日もいろいろあるので、
またまた温泉でまったりして、
いつもより早めに就寝です。
DSC_2796


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。