Adobe Lightroom 導入

正式には、Adobe Photoshop Lightroom って言うんですね。

iMac買い替えのトリガーになったのは、Lightroomを使いたかったから、
だったりするのですが、
風が吹けば桶屋が儲かる、的な感じで、
結局、iMacを買い替えることになっちゃいました(^^i

で、そのLightroomを使いたくなったのは、
先日の小国神社での撮影で、いろいろ納得いかなかった事があったから
だったりするわけで。。。

僕の使っている Nikon 1 J2 は、RAWで撮れるカメラなので、
RAWも使いつつ、現像も覚えていこうかな、
的なノリで、Lightroom を入れてみました。

そんなLightroomで現像してみたのがこちら

Before
DSC_5999-2

After
DSC_5999-2-1

Before
DSC_6000_2-1

After
DSC_6000_2-2

Before
DSC_6007-2-1

After
DSC_6007-2-2

面白いです(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。