来客

入社して以来、
寮時代からお世話になっているみなさまをお招きして、
軽くランチで盛り上がったあと、
うちでのんびりまったりな午後。。。

のつもりでしたが、
一緒にいらっしゃったお子ちゃま達のテンションが、
予想の斜め上ぐらいに盛り上がっちゃったみたいで、
うちの中で、ちょっとした運動会が開催されてました(笑
ちょっと焦った瞬間も無かったわけではないですが、
楽しそうなお子ちゃまの顔を見ていると、
ま、いいっかな、って思ってみたりしてみたり(^^m

なんてわけで、
お久しぶりな方にも会えたし、
大人は大人なりに、
子供は子供なりに、
子供な大人(?)もそれなりに、
なんか楽しそうだったので、
ま、いいっかな、と(^^v

それにしても、子供の相乗効果って、本当にすごいですね。
いざ一緒に遊びだすと、全く予測ができないです(^^w

そんなみなさまから素敵なものを頂きました。
わざわざありがとうございますですm(__)m
DSC_6892 DSC_6893 DSC_6896


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。