庭DIY第2弾その1

先日に引き続き、今日も庭DIYです。
今日のエリアはこちら。

更地の状態の写真を取り忘れたので、
すでにレンガが並んでいますが、
今日は更地なところから作業開始です。

DSC_7139 DSC_7140

で、まずはレンガを並べて、
その後、昨日買った砂利を撒くとかしたわけですが、
諸事情あって、
今日の作業結果の写真が撮れなかったので、
それは明日のエントリーで紹介させていただきます。

ちなみに、今日だけで、砂利80袋=約1t(トン)開けました(^^w
お隣さんもだいぶびっくりしてました(^^w

今日の作業時間はざっと4時間ちょい。
さすがに疲れました(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。