庭DIY第2弾その2

昨日に引き続き、今日も庭DIY第2弾です。

小分けにされているとはいえ、
昨日は1t(トン)の石(砂利)を運んだわけで
予想通り、腕が筋肉痛です(^^p

で、今回のエリアの作業結果はこんな感じ。
(昨日は写真を撮れなかったので、改めてアップです)

ビフォー
DSC_7139

アフター
DSC_7149

ぶっちゃけ、レンガを並べて石を撒いただけですが、
ここまで印象が変わるとは思っていませんでした。

こちらのエリアは、
前回と同じく「まさ王」を敷き詰めてみました。
やっぱ楽だね、「まさ王」。

ビフォー
DSC_7140

アフター
DSC_7150

素人が適当にやった割には
結構いい感じになったと思うのですが、
いかがでしょう?

で、ちょっといい感じにできたので、
今回ではなく前回のエリアにも石を撒いてみました。

ビフォー
DSC_6680

アフター
DSC_6845

アフターアフターww
DSC_7151

石を並べるだけで、
一気に庭が引き締まりますね。

途中で軽く雨に降られたりもしましたが、
そのおかげで暑すぎずな天気で作業ができました。

ついでに「まさ王」に水まきする手間も省けたし(笑

なんてわけで、今回の庭DIYはここまで。

まだまだ手を付けていないエリアがあるので、
そこはそこで、いつかそのうち、のんびりやりたいと思います。

さて、昼寝(^^zzz…


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。