夏旅4日目 桜島もくもく

夏旅も今日で4日目。
今日もまだまだ観光です♪

昨日までのグズグズ天気が嘘のように、
今日はいい感じに晴れました。
DSC_7655

というわけで、今日の最初のスポットは、
錦江湾沿いの国道10号線から眺める、
噴火直後の桜島(^^w
DSC_7652 DSC_7658

あ、僕はドライバーなので、
写真は助手席の人が撮ってます。
あしからず。。。

地元民としては噴火そのものは慣れたものですが、
帰省と噴火が重なった事は1回ぐらいあったっけ?
的な感じだったので、
このタイミングでいい瞬間が見られたのは、
かなりラッキーです。

今回のゲストさん、かなり歓迎されています(^^w


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。