夏旅5日目 帰り道

お土産も買って、帰り支度も整ったところで、
鹿児島からは新幹線で一気に帰ってきました。
もちろん、帰り道の記憶はほとんどありません(^^p
DSC_7778 DSC_7780 DSC_7781

とはいえ、さすがにお腹がすいたので、
夏旅最後の夕食は、なんとなく洋食とか(^^w
DSC_7784

そういえば、洋食らしい洋食って、
あんまり食べてなかったです。。。

そんなわけで、長かった夏旅もここまで。

今回はゲストさんもいらっしゃって、
いつもとはちょっと違う感じの帰省というか旅行でしたが、
それはそれで楽しめたかな、と思います。

たまにはこういう帰省というか旅行もいいですね。

さて、次回はどこに寄り道しようかな(^^k


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。