お台場散歩

セミナーついでに、ちょっとお散歩して、
今日はお泊まりです。

というわけで、ちょっとだけお台場をお散歩です。

ホテルから見える景色。
飛行機の軌跡もきれいに見えました。
_DSC8555 _DSC8556

お散歩前にちょっとだけ鉄分補給。
ゆりかもめですよ(^^y
_DSC8561

フジテレビを経由して
_DSC8574 _DSC8576

テッパンスポットに移動です。
綺麗です。
_DSC8588

実は、これを撮りたくてお台場に来ました(笑

さらにちょっと散歩して振り向いたら、
こんな建物が見えたので、
_DSC8605
こんな感じに撮ってみました。
時間は夜ですよ(^^p
_DSC8609

さらにちょっと散歩して、橋と屋形船。
_DSC8622 _DSC8630
ここもテッパンなんでしょうか。

何枚か撮りましたが、
構図的にちょっとごちゃごちゃしてきたので、
レタッチの練習も兼ねて、こんな遊びも少々。
_DSC8636
デジタルって面白いですね。

今度は、パレットタウンに移動です。
というわけで、観覧車です。
_DSC8641 _DSC8643 _DSC8644
扇が和ですね。
_DSC8647 _DSC8650

MegaWebを経由して、
さすがに乗りませんでしたが、
観覧車の足下へ。
_DSC8658 _DSC8661 _DSC8662
こういうアングルも面白いですね。

ちょっと冷えてきたので、
ゆりかもめで軽くかぶりつき(笑)つつ、そろそろ帰ります。
_DSC8666

この辺で夜ごはんを食べて
_DSC8672
こんな景色を眺めながら
_DSC8676
ホテルに帰ってきました。
ホテルの部屋から見るお台場も綺麗です。
_DSC8684 _DSC8692


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。