さった峠

どうやらそのままでは変換してくれないようなので、
タイトルはあえて平仮名で(^^s

こちらが展望台からの定番の眺め。
横構図
DSC00303

縦構図
DSC00306

ちなみに通路はこんな感じ。
DSC00308
15時ぐらいだったと思うのですが、
夕日に染まる富士山狙いなのかな?
すでに何人かのカメラマンさんが場所取りしてました。
正直、ドン引きました(^^p

というわけで、ちょっと趣向を変えて、松と富士山。
DSC00315

季節柄、みかんと富士山を絡ませたかったのですが、
ちょうどいい構図に収まる場所を探せませんでした。
ちょっと残念(^^p
また来年(?)リベンジです。

とうわけで、さった峠までドライブでした。

なんだかんだとメディアでは目にしてはいましたが、
実際に行ったのは初めて。
思いつきで行ったにしては、ちょうどいい距離のドライブでした。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。