久々のGraphite

イベントでもらったラケットにガットを張ってもらいました。

いつものスポーツクラブが閉店しちゃって、
これからガットをどうしようと思っていたところだったので、
なんとなく面倒見てくれる人が見つかってラッキーな感じです。

久々の Graphite なので、
いきなり前のようには打てませんでしたが、
そこは体が覚えているもの、
それでも普通に振るぐらいのことはできました。

今の EXO3 は、どうやらそれなりに傷んでいるらしい。
ま、結構ハードに使ってきたから、それはそれでしょうがないんだけどね。
とりゃえず、なにはともあれ、ケガなく頑張ります。
IMG_0124


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。