セントレア散歩

イルミネーションを見に行こう!
というわけで、今日のお散歩先はセントレアです。
あ、中部国際空港なセントレアです。

まだ明るい時間に着いたので、展望デッキから飛行機観察。
_DSC9675 _DSC9709 _DSC9718

DSC00598 DSC00604 DSC00609

DSC00614

 

DSC00617 DSC00618 DSC00619 DSC00620

DSC00639 DSC00643 DSC00649

動いている飛行機って、写真に撮るの難しいですね。。。
すごいレンズを持った先輩(笑)がいました。
近づかないことにします。。。(^^p

ちょっと休憩して、お目当てのイルミネーションです。

DSC00682 DSC00684 DSC00698

DSC00702 DSC00704 DSC00714

DSC00709 DSC00715 DSC00731

DSC00733 DSC00735 DSC00740

DSC00743 DSC00745 DSC00724

場所は展望デッキだけですが、
ディスニーとコラボしていて、
それぞれのエリアでいい感じに世界観が表現されていました。

ついでにちょっと飛行機撮影。

DSC00717 DSC00739 DSC00749

さすがにちょっと冷えましたが、そこそこ楽しくお散歩できた感じ。
また来年に乞うご期待ですね。

帰りはもちろんここで横綱です。

DSC00754


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。