伊良湖ドライブ

なんだか無性に行きたくなったので、伊良湖半島をドライブです。

道の駅をはしごしながら海を眺めつつ、
DSC00776

途中で見つけた菜の花畑。
DSC00787
春ですね(^^p

ちょっと走って、岬の前でおやつ。
相変わらずでかいです。
DSC00820

で、今日のメインはここ。
DSC00844 DSC00864 DSC00829

灯台越しの夕日、のつもりでしたが、
ちょっと雲が多かった(><)
こればっかりは仕方がない。
DSC00871

夕陽の撮影をしている時、
他にもおじさんが撮影に来られていて、
ちょっと話してみたら、
ウチの隣町からお越しでした。

そんなこともあるんですねぇ。。。
ちょっとしたフォトセッション、なかなか楽しかったです。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。