冬旅1日目 仙台到着

というわけで、仙台にやってきました。

DSC01094

政宗さんです。

なぜか、子供の頃から政宗さんは好きでした。
なんでだろう。。。
でも、仙台は初めて。
いろいろ観光する予定ですが、その前にちょっと早めのお昼ごはん。

もちろん牛タンです。

DSC01091 DSC01092

うまい♪

ちゃんとした牛タンって、いつ以来だろう。。。
とにかく美味しかったです。

美味しい牛タンは、飲み物なんですね(^^p

お腹いっぱいになったところで、観光開始です。

仙台で観光するには「るーぷる仙台」っていう循環バスが便利らしい、
と聞いたので、こちらで移動する事にしました。

DSC01097 DSC01100

横浜でいうところの「赤い靴バス」とか、
鹿児島でいうところの「シティービュー」的な感じですね。
マップを見ると、これに乗っていれば、
ある程度いきたいところにいけそうな感じです。

では、そんな「るーぷる仙台」に乗って、仙台を観光です。

子供用のベルにプチひっと(笑
DSC01104


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。