冬旅1日目 夜ごはん

またまたるーぷる仙台に乗って、
繁華街までやってきました。

またまたちょっと早いですが、
ここらで夜ごはんです。
DSC01224

夜ごはんももちろん牛タン。

ですが、こちらのお店のこちらのメニュー、
普通の焼きだけではなく、
牛タンのフライとか、牛タン入りのゼリーとか、
なかなかいい感じのメニューになってます。
DSC01221 DSC01223

もちろん完食。

ありがとう仙台、ありがとう牛タン、また食べに来よう(^^p

夜ごはんの後は、本日の宿に移動です。
DSC01227

本日の宿は、仙台ではなく、ちょっと移動して松島にしました。
DSC01239 DSC01255

かなり和なお部屋、
DSC01257

からの眺めはこんな感じ。
DSC01258
明日も期待できそうです。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。