冬旅2日目 松島の日の出

冬旅2日目です。
今日は松島で朝を迎えています。

で、今朝はAM06:00起床。
珍しく、かなり早起きです。

というのも、本日のお宿「絶景の館」とい名前で、
さらに自由に建物の屋上に上れたりします。

なので、早起きして屋上から絶景を眺めてみようかな、的な(^^p
そんな屋上からの景色がこちら。
日の出前のこともトワイライトっていうんですね。
DSC01275

だんだん空が赤くなり、
DSC01295

サンライズです(^^s
DSC01304

反対側はこんな感じ。
たしかに名前に負けない「絶景」の宿でした(^^v。
DSC01296

日の出の後は朝風呂に入って朝ごはん。
さすがは仙台、「ささかま」です(^^w
DSC01343 DSC01344

お腹いっぱいになりました。

では、松島観光スタートです。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。