冬旅5日目 CP+

冬旅も5日目です。

昨日のうちに自宅まで帰ろうと思えば帰れたのですが、
せっかくなので、というわけで、
本日最終日の「CP+」を見に行きました。
DSC02319 DSC02320

このところ、どうもカメラにハマってしまったので、
このEXPOは気になってました。
今回の旅のスケジュールを考えるときに、
うまく日程に組み込めそうだったので、
勢いで行ってしまえ、的な(笑

で、このEXPOでの一番の目的は、もちろんこの人。
DSC02321 DSC02323 DSC02324

 

DSC02326 DSC02329

はい、中井さんです。

Nikonブースのセミナーの後、Sonyブースにはしごして、
中井さんのセミナーを堪能。
DSC02330 DSC02332

相変わらず面白い写真家さんですね。

ついでに、気になっていた新製品も触ることができたし、
なかなか楽しいEXPOになりました。

もうちょっと見たいセミナーはあったのですが、
明日から仕事だし、それなりに疲れてるので、
この辺で今年のCP+は終了。
また来年遊びに行けたらいいな(^^e

あ、帰りはもちろん新幹線でしたが、
またここでもハプニング(^^p
DSC02346 DSC02347

静岡駅に着いたぐらいで、
「新横浜と小田原の間で沿線火災のため30分待ち」
的な(^^w

三陸で2時間待った後なので、30分なんてちょろいもの。
それにしても、最後までいろんな事がありますねぇ(^^w

といったところで、今回の冬旅の全イベントが終了。

行く先々の観光地でもきれいな景色やおいしい食べ物にあり付けたし、
メインの三陸では天気に翻弄されたおかげで、予想外に楽しい時間を過ごすことができた、
なんていう、旅らしい旅にもなったし、
とっても充実した5日間になりました。

三鉄、また行こう(^^s


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。