お散歩

朝から車を2台ほど洗車して、午後はちょっとお出かけです。

結婚式でお世話になった式場が、
たぶん浜松祭りついでに出店をやっているらしい、と聞いたので、
お散歩ついでに寄ってみました。

お目当てはこちらのイチゴ入りスパークリングワイン。
なかなかいい感じです♪
IMG_0232

で、もしかしたら知り合いがいるかも、なんて思っていたら、
なんと、担当してくれたプランナーさんにお会いする事ができました。
相変わらずお元気そうで何より。
お酒もおいしかったし、かなり満足なお散歩でした。

ついでにちょっと小腹がすいたので、
その辺の露店でケバブとかとか。
こちらもなかなかいい感じ♪
IMG_0235


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。