断捨離だん

夕べ見たテレビでそんな話をやっていたので、
久々に断捨離してみました。

というわけで、とりあえず服から。
そんなにたくさん持っているつもりは無いのですが、
それでもタンスの肥やしになっちゃっている服もあるので、
そこはバッサリと断捨離。

本当は衣替えと一緒にやるといいんでしょうが、
それはそれで疲れちゃうので、
ある程度、衣替えが一段落したところで一気にやると、
何がどこにあるかも分かるし、
意外と効率がいいんじゃないかと思ってみたりしてみたり。

結局、衣装ケースひとつは開いた感じになりました。
外は微妙な天気ですが、気持ちはすっきりです♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。