伊良湖ドライブ

いい天気になったので、
GWらしく、ちょっとドライブに行ってきました。

リクエストもあったので、なんとなく渥美半島一周。
途中までは某軍団の通ったルートをトレースしつつ(笑
年明けぶりの渥美半島です。
_DSC9876

まず立ち寄ったのがこちらの「道の駅めっくんはうす」。
田原といえば野菜らしく(←実は僕はよくわかっていない(^^p)、
野菜とか野菜とかが欲しかったんだそうです。

さらに、こちらもお目当てのソースカツ丼。
IMG_0237

何かの雑誌で読んで食べたかったんだそうな(^^p
そんなに重たくなく、いい感じのお昼ごはんになりました♪

お昼ごはんのあとは、軍団のルート通りに太平洋側に出て、
赤羽根の道の駅に寄り道。
こちらもいい景色です。
_DSC9881
サーファーさんが多いようで、
シーズンにはもっと盛り上がるんでしょう、きっと。

一周するからには先端まで行かねば、
というわけで、
そのまま伊良湖岬まで走って、灯台までお散歩。
_DSC9886 _DSC9887
思ったより風邪も弱かったので、いい感じのお散歩になりました。

この少年、なんかオーラでてませんか?(笑
_DSC9888

海岸もぼちぼち賑わってる感じです。
_DSC9889 _DSC9899

で、伊良湖といえば大アサリ。
もちろんペロっと完食です。
_DSC9903

というわけで、久々の伊良湖ドライブはこんな感じ。
それにしても、どこに行っても人が多かった(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。