横浜夜景撮影

今日は有休ですよ。あしからず(^^p

昼間は野球の応援で、
夜は、夜景の撮影。
なかなかこういう機会も無いので、
横浜まで来てみました。
IMG_0326

時間もいい感じです。
では、うろうろ開始(^^p

まずはランドマークタワーから。
DSC05100 DSC05106

World Porters もこの角度で見ると不思議です。
DSC05111

水面に反射する光もきれいでです。
DSC05120

屋形船も画になりますね。
DSC05125

こちら定番のショット。
ま、お約束ということで(^^w
DSC05131

光のビルをひとつ追加してみました(笑
DSC05138

通称「枠」
これも面白い画です。
DSC05143

夜の赤煉瓦倉庫もきれいです。
DSC05149 DSC05151

横浜の夜といえばカップル(^^c
なんだか妙に絵になります。
DSC05156 DSC05158

大桟橋には大きな船が泊まってました。
なんていう船だろう。。。
DSC05166

Queen。
いつ見ても優雅です。
DSC05175 DSC05177

こちらも定番の画。
やっぱ光はきれいですね。
DSC05200 DSC05206 DSC05225

やっぱ横浜の夜といえばカップル(^^c
なんだか妙に絵になります(^^w
DSC05240

山下公園側もきれいです。
DSC05246

最後はちょっと引きで2枚。
やっぱ光はきれいですね。
DSC05258 DSC05268

2時間ぐらいの予定が、
結局4時間弱撮影してました。
いやぁ、疲れたね(^^w

いろいろと納得いかないとこもあるので、
これはこれでお勉強。

それよりもなによりも、職質されなくてよかった(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。