今日の撮影

せっかくの連休なので、ちょっくら撮影でも。

というわけで、いつもの天浜線です。

一番狙っていた場所は、稲刈りが終わっていたので、
狙い通りの構図では撮れませんでしたが、
それはそれで仕方が無い。

というわけで、金色の絨毯を走る天浜線を撮影。
DSC07640

こちらはもうすく収穫な感じです。
DSC07662

さらに、ちょっと連写の練習。
ただ単に連写するだけでなく、
タイミングを計ってレリーズを押すと
確率が上がるのかな、っていう気がしています。
というわけで、なんとか木の切れ目に当たりました。
DSC07719

さて、明日はどこに行こう(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。