今日の撮影

せっかくの連休なので、
今日はのんびり撮影とかとか。

まずは、石拾いがてら、いつもの橋梁へ。
と思ったら、河原に下りる道が「関係者以外立ち入り禁止」になってました。
残念ですが仕方が無い。
というわけで、立ち入れるぎりぎりから一枚。
DSC07732
空がきれいです。

場所を移動して、昨日も来た田んぼからこんな感じで。
実りの秋の
ビフォーと
DSC07742
アフターです。
DSC07759
いつ来てものどかな路線です。

さらに場所を移動して、今日も連写の練習。
DSC07767
今日もなんとか当たりました。

で、今日の最後のスポットは、やっぱりいつもの東都筑駅。

トンネルからのこんにちは。
DSC07827 DSC07811

で、よく見たら、
ホーム脇に山葡萄が自生してました。
DSC07846 DSC07856

さすが、ないすローカル線です(^^w


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。