深夜テニス

今日はテニスの日。
のはずだったんだけど、お仕事の都合で繰り越しでした。
去年の秋ぐらいから、22:10~23:30っていう時間帯でやってます。
お仕事あってのお遊びなので、こういうときは仕方がない。

とか何とか言いながら、終わる時間までには間に合いそうだったので、
ガット張り立てほやほやのマイラケットを引き取ってきました。

じつは、わたくし、ここ2年ぐらいでガットの最短寿命は1ヶ月でございます(^^;
長くても3ヶ月でボロボロになっちゃいます。
長持ちすればいいってなもんでもないのであんまり気にしていないのですが、
その分お金もかかるわけで・・・
消耗品だから仕方がないといえば仕方ないので、そこは我慢です(^^A

張り立てほやほや♪
Dscf0082

今回のガット。"GOSEN"っていうブランドの"NANO CUBIC"ってやつ。
いつものやつと違うガットなのです。
Dscf0086
(コーチに騙されて・・・もとい、薦められてこれにしました)

さかげんラケットです。
"Prince"っていうブランドの"NX GRAPHITE"っていうモデル。
おととしの冬に買い換えて以来、1年と4分の1ぐらいのお付き合いです。
Dscf0083 Dscf0084
(こいつの前は、やっぱりPrinceの"GRAPHITE III"でした。
今でもスペアとして使ってます。)

愛用の振動止め。腕にかかる負担を和らげてくれます。
テニス肘にはなりたくないからね(^^;
Dscf0088

できあがり。来週は行きたいな。
Dscf0089


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。