ワックスがけ

今度の週末に向けて、
タイヤ交換な先輩と、となりのとなりにお住まいの先輩といっしょに、
板のワックスがけ@寮の談話室。

タイヤ交換だけでなく、ワックスがけにもいい感じに気合入ってます。
Dscf0157 Dscf0160 Dscf0175_1

表面のつるつる具合がいい感じ。
Dscf0177

となりのとなりの先輩は、すでに職人です(笑)
Dscf0178
(カメラが右手の動きについていけてません(^^;)

板は昨日やっちゃったので、僕はブーツのまし締めです。
Dscf0182

一通り終わったので、しばらくご歓談。
今日のテーマは"F1の歴史と今後"について(笑)
まったりだべるのもいいですね。
Dscf0179


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to ワックスがけ

  1. 先輩 のコメント:

    すごーい、もうupされてるよー
    なかなか職人気取りが伝わってきます。
    2005年のチャンピオンは
    フェルナンド・アロンソ・ディアスなんだね。

  2. さかげん のコメント:

    先輩>
    お!早速お越しいただいている(笑)
    また今年も2週に1回、夜更かししちゃう週末を過ごす季節がやってきましたねぇ。
    がんばれ琢磨、がんばれアグリ、がんばれフィジコ(笑)。
    そして、今年の鈴鹿で狙うは1コーナー。
    (去年はシケインだったので)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。