夏旅6日目 ちょっとだけ観光

なんてわけで、水曜どうでしょうの聖地も堪能したわけなのですが、
まだ時間に余裕があるので、
ちょっとだけ札幌を観光をすることにしました。

路面電車と並走してみました(^^;
Dscf3162

やっぱ時計台は見ておきたい!!、というわけで、
お約束の一枚です(^^a
Dscf3174

さてさて、実はもう PM 2:00 です。
おなかすいた(^^;
ので、ちょっと遅めのお昼ご飯です。

ここまできたら、ラーメンでしょう♪
というわけで、"時計台"っていう名前のラーメン屋さんにGO♪
Dscf3178
一番人気のホタテバターコーンラーメンです。
札幌といえばもちろんミソ味♪
Dscf3181
めっちゃうまい♪
ここまで来た甲斐がありました。

おなかいっぱいになったので、大通公園をちょっとお散歩です。
Dscf3186
バックにあるのはテレビ塔ですね。

さて、大通公園といえば、とうきび(とうもころしとうもろこし)ですね。
Dscf3189

ラーメン食べたばっかりですが、やっぱ名物は食したい、
ので、とりあえず1本お買い上げ。
Dscf3190
を、完食ナリ。
Dscf3197

ちょっとお昼寝していたら、いつの間にか PM 3:50 (^^;
Dscf3198

お名残惜しいことこの上なしですが、
苫小牧に向かうことにします(^^;


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。