芋焼酎

久々登場のエクストレイル先輩に誘われて、
芋焼酎を囲みながら飲む夕べ(^^;

あ、さかげん、プロフにも書いているとおり鹿児島出身です。
なので、芋焼酎は大好きです(^^p

なんていうことをご存知のエクストレイル先輩も、
これまた芋好きなお方(^^a

なので、せっかくなので芋でしょう(^^A
なんていう話になって行ってきました。

いやはや、それにしてもいい店でした。
ちょっと穴場的場所にあったりしたけど、
代行代は街中とそんなに変わらなかったし(^^;

っていうか、この季節の寒ぶりはうまいぞぉ♪
Dscf4712

っていうか、魔王が普通に飲めるとは思わなかったっす(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。