ありがとう、おぞん君1号機

先日ガットが切れてしまったおぞん君1号機、
いろいろ考えた結果、
新しくガットは張らずに、
しばらく"お守り"にすることにしました。

1号機の後に我が家にやってきた2号機3号機は、
それぞれKさんかじやんさんのところにお引越ししちゃったので、
手元には1号機しか残ってなかったんですけども、
本日を持って、しばしの長期休暇ということになりました。

おぞん君1号機といえば、

注文してから我が家にやってくるまでに2週間ぐらい待たされたり(^^;
やっと我が家にやってきたと思ったら、
なんだか注文したのと違うガットが張られていたので、
無理言ってSコーチにすぐに張りなおしてもらったり(^^A
なんだかすごいペースでガットが切れるようになってしまったので
試しに"耐久性2倍"のガットを張ってみたり、
でも、元のやつに戻したら1日半でガットが切れてしまったり、

なんてことがあったり、

ある日突然まっちぃに名前付けてもらったり、
昨年の夏のテニスを一緒にすごさせてもらったり、
秋のテニスキャンプも楽しませてもらったり、
ナチュラルガットを始めて使わせてもらったり

春までよりもぜんぜん上達させてもらったり、

なんてことがあったおかげで、

初めて出た試合でそれなりの結果を残すことができたり、

なんて(^^;

ほんと、想い出がたくさん詰まってる1本です。

次のステップを目指して、メインはNX君にしましたけども、
さすがにおぞん君1号機は手放せないなぁ・・・

なんてわけで、
おぞん君1号機、1年弱の間でしたけども、本当にありがとう。
おかげさまでいろいろと楽しい思いをさせてもらいました。

とりあえずは長期休暇だけど、またいつの日か元気にお会いしましょう。

でわ!!

Dscf4854 Dscf4855 Dscf4856 Dscf4871
Dscf4857 Dscf4864 Dscf4866 Dscf4867
Dscf4868 Dscf4870

Dscf4876 Dscf4877
Dscf4878 Dscf4879 Dscf4880
Dscf4883 Dscf4884 Dscf4885
Dscf4887


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。