めんせつ

半年に一度、ボスとマンツーマンでいろいろとお話をするっていう、恒例のイベントです。
こういう時しか言いたいこともいえない、、、っていうわけではないけど、
こういうときじゃないとできない話だってあるわけで(^^p

前回はいろいろと思うこともあったけど、まぁ今回はそんなもんかな、と(^^p

今の部署に異動になって、"実質"1年以上経ちました。
(辞令が出た日からカウントすると1年半弱ぐらい・・・引継ぎとかもあるし・・・)
ボス曰く、
「そろそろiPod先輩から○○とか引き継いでもらおうかと思っているんだけど・・・」
って・・・・
まじっすか!?(激汗
そんなぁ。。。泣いちゃうよ(激汗2


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。