春の陽気に誘われて

駐車場から会社まで歩くいつもの道、
心地よい春の風が吹いてました。

日向ぼっこしながら気持ちよさそうにお昼寝しているいつもの猫たちの横を通りながら、
風に合わせてひげが揺れているのを見てたら、なんだかほのぼのしちゃいました。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 春の陽気に誘われて

  1. わわ のコメント:

    春の陽気に誘われて、、、
    外に出てみれば、、
    小さな、色とりどりの小花の数々。
    まわりには、ねこのまろどみ。。
    春風は、ほのかにいろづいてみえます。。
    なぁんて、、ちょっと詩人になってみました☆☆

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    素敵な詩をありがとう。
    この暖かさで一気に桜が満開になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。