おやつで始まる新年度♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

昨年度はたくさんおやつを食べました。
今年度はもっともっとたくさんのおやつを食べたいな、って思ってます♪

なんて思っていた矢先、さすがみなさんわかっていらっしゃる(^^v

というわけで、本日のおやつはMさんより、抹茶ようかん♪
20070402_01

"静岡特選茶使用"だそうです♪
20070402_02

そんでもって中身はこんな感じ。
20070402_03 20070402_04

一口サイズでとってもいい感じです♪

和です。よいです!!
そして、疲れたときには甘いもの。

よいですねぇ・・・

というわけで、部署の皆さん、今年度もたくさんのおやつをお待ちしておりますですm(__)m
あ、別に遠慮とかしなくていいんで・・・(^^a


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。