2007年の10本目

最近は木曜の夜もなんとなくテニス。
なんですが、

はい、チャンチタン君のガットが切れました。
ほら(^^p
20070419_01

えっと、Graphite LB君と一緒に使ってて、
なんとなく試合用、みたいな感じで使っていたので、
Graphite LB君ほどの出番はなかったのですが、
まぁ、いつか切れますよね(^^p

それでも1ヶ月ちょいぐらいはもってくれたみたい。

んでですね、今回が、記念すべき "2007年で切れたガット10本目" になりました。
パチパチパチ(^^p

はぁ・・・ガットエンゲル係数が・・・

というわけで、続きはGraphite LB君でプレイ。
なんですが、先日ガットが切れたGraphiteLB君
実はまだガットが張りあがってません(^^p

ので、ほんとのスペアのGraphite LB君にお出ましいただいて、
ダブルスを1セットなどなど(^^p

ん?ブログに出てきてないって?
そうでした(汗

んでは、軽くご紹介。
あ、もちろん中古ですよ(^^p

Dscf5400
Dscf5401 Dscf5402 Dscf5403
Dscf5404 Dscf5405
Dscf5406

このところメインで使ってるGraphite LB君の色違いモデルです。
っていうか、こっちがオリジナルカラーですね。

メインの方とは色違いのはずなのに、
ちょっとしたバランスが違いで、こちらがスペアになってました。

なので、実は今日が初打ちだったのだ♪

チャンチタン君とは違うし、メインのGraphite LB君とも違う、、、
けど、
やっぱGraphiteらしさは健在です。
ここまでくると、どれがいいとかそういう話じゃなくて、
どれも好き(^^p

さて、、、夏に向けて3本でまわすですかねぇ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。