D1観戦ツアー in 富士

というわけで、行ってきたのは富士スピードウェイ
今回はD1GP観てきました。
D1の"D"はドリフトのDです(^^p
あ、あれですね。
車がキュルキュルいいながら白い煙を巻き上げながら
走る(すべる?)やつです(^^p

んで、お目当てはもちろん"のむけん"こと野村謙。
僕と同じER34スカイラインに乗っていて、
僕と同じダンロップのタイヤはいてます(^^p

って、追っかけている理由はそれだけじゃないですけども、
とにかくこのドライバーがすきなんですねぇ(^^p

前線ではいいところまで行ったみたいなので、
今回も活躍が楽しみです♪

んでは順番にお写真などなどのご紹介(^^p

こちらが駐車場から撮った富士山の図。
めっちゃきれいです(^^p
Dscf5462

そんでもって、こちらが観戦席から見たコース全景♪
Dscf5467

今回は指定席買いました。
そしたら、オーロラビジョンが目の前に!!
ラッキ~♪

予選前にちょっと買い物。
ブースの前にお目当てののむけんの車(展示用)が!!
Dscf5477
いやいや、いかついですねぇ(^^p

んで、こちらがフリー走行中ののむけんの図。
Dscf5482
煙・・・すごいです(^^p
んで、よく見ると、
タイヤの向きと進んでいる向きが違うような気がしますが、
まぁ細かいことは気にしない(^^p
あ、この写真を撮ったときはコーヒー飲みながらマッタリしてました(^^v

こちらは、フリー走行終了後の1回戦前のドライバーの皆さん勢ぞろいの図(^^p
Dscf5494
にぎやかです♪

んで、このあと1回戦がとりおこなわれ・・・
まぁいろいろありました(笑

さらにさらに、
こちらは1回戦終了後のサイン会中ののむけんさんを激写(笑
Dscf5522
決勝もがんばってくださいませm(__)m

んで、決勝トーナメントを迎えたわけなんですが・・・

残念ながら写真はここまで(^^p
ここから先は映像でとったのでブログにはのせませんよぉ(ニヤリ

今回は決勝の最中にいろんなことがありすぎて、
ほんと、いろんな意味でD1が今まで以上に好きになりました。

何があったかって?
そのうちDVDが出ると思うので、そちらをご覧くださいな(エヘッ

朝も早くてちょっとへばってたけど、
ほんとにいいものが見られました。
ドライバーもスタッフもお客さんも、ほんと、みんなプロですね。

いやはや、それにしても、、、ほんと楽しかった♪

一緒に行ってくださったみなさまに感謝感謝でございますm(__)m

のむけんさん、次もがんばってくださいね。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。