回転レシーブ!?

久々にやっちゃいました、回転レシーブ(^^p

あ、テニスの話ですよ。

だって、普通に走っても届かないんだもん(^^a

とりゃえず、がんばって突っ込んで返したまではよかったのですが、
う・・・このままの勢いでは止まれない・・・

となれば、素直に転んじゃったほうが怪我しなくていいですね。

もちろん、そのまま転ぶと痛いので、
柔道の受身を見習って、手を引っ込めて、頭を上げて、背中で着地。
そんでもって、勢いでそのままゴロンと行きます(^^p

これぐらいなら、怪我してもちょっと擦り傷ができるぐらいですむので
まともに行くよりぜんぜんまし(^^;

んでも、こんなことができるのはオムニコートぐらいかな。
ハードコートでやったら・・・・痛そう(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。