おぞん君5号機始動

先日のおぞん君4号機に引き続き、
ガットを頼んであったおぞん君5号機、
本日受け取ってきました。

Dscf5765 Dscf5766 Dscf5767 Dscf5768

写真では分かりませんが、
実は2本でガットのテンションを変えてあって
おぞん君4号機 : 50p
おぞん君5号機 : 46p
でガットを張ってもらってます。

というのも、やっぱM/Pだけのことはあって、
おぞん君4号機の50pでも硬く感じたから(^^p
なので、今回はテンションを変えてちょっと様子を見るつもりです。

そういえば、半年前は60pとかで張ってたんだよなぁ・・・

M/Pになったので、単純にO/Sとの比較はできないけど、
半年で-14pってことになりますね(^^p

まさか50pを下回るテンションでガットを張ることになるとは・・・
なんて思いつつ、秋までにさらに4pぐらい下げるつもりでいたりしてます。

なにはともあれ、おぞん君4号機と5号機、これからよろしくね。

Dscf5769


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。