夏旅2日目 – 伊豆半島へ

というわけで、今度は伊豆を目指します。

ここを曲がり、
Dscf6036
こんな道を走ること少々、
Dscf6037
伊豆スカイラインの入り口に着きました。
Dscf6039

伊豆スカイラインも初めて走ったのですが、
こちらもなかなかいい感じのドライブコースですね(^^a
Dscf6041

さてさて、いい感じに走っていたんですけども、
3分の2ぐらい走ったところで伊豆スカイラインとはお別れ(^^p
Dscf6044

と、思いきや、
なんだかすごい道に案内されちゃいました(^^p
Dscf6046 Dscf6047 Dscf6048

ナビ君、僕をどこへ連れて行くつもりだい?
なんて思うこと少々・・・

知っている地名の看板を発見♪
Dscf6050

ここまでくれば知ってる道です♪
しかしまた、こんな抜け道があったとは・・・
なかなかやるな、ナビ君(^^p

というわけで、修善寺からR136に乗り、ひたすら南下です。

いつのまにか木に囲まれたところにつれてこられました。
さてさて、この先にあるのは・・・(^^p
Dscf6057


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。